TOP > お知らせ > ニュース > GO!!電帳のサービスサイトをリリース

GO!!電帳のサービスサイトをリリース

ニュース

この度は株式会社ユーエスエスは改正電子帳簿保存法に対応する新サービス、「GO!!電帳」のサービスサイトをリリースいたしました。

電子帳簿保存法の改正により、2022年1月1日より電子取引に関する国税関係帳簿書類を紙に出力して保存する事ができなくなり、電子帳簿保存法で定める保存要件を満たして電子データを保存する仕組みの需要が高まる事が予想されます。

当社は恥ずかしながら数ヶ月前に、上記法改正に伴い自社の運用を見直す必要があることを認知しました。法改正に則った運用を行う為の仕組みを検討する為、電子帳簿保存法についての調査や、国税局へのヒアリングを行う中で、日本の多くの企業が同じような状況に直面し課題としているであろうことを認識しました。当社の運用改善に留まらず、様々な企業様の課題解決のサポートをさせていただくことを目指したサービスとなります。

サービスのリリースは2022年1月後半を予定しております。リリースに向け随時情報を更新いたしますので、是非ご確認の程お願いいたします。

業界最安級&3ヶ月無料
文書管理システム
の資料請求をする
見積書、注文書、請求書、納品書、請求書などの
書類の電子保存に関するお問合わせ