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設定機能

GO!!電帳の契約状況・メールのひな型文などの設定

GO!!電帳 設定機能
  • 取扱う書類の設定
  • 自動送信メールのひな型の作成
  • 現在のディスク容量の把握
  • 契約プランの確認
  • 承認機能の有無設定
GO!!電帳 設定機能

請求書・領収書等の書類種別設定や、メールのひな型文の作成、ディスク使用量をチェックすることができます。

書類種別

請求書・領収書・覚書・注文書など自社(個人)が利用する書類の種別を登録します。企業の場合は、承認区分の選択も可能です。

テンプレート

書類承認時の自動送信メールのひな型文章を登録することができます。

ディスク使用量

現在アップしている書類の数、ディスク使用量、全体のディスク使用割合の確認を行うことができます。

契約プラン

GO!!電帳の契約プランを確認することができます。当システムは、ソロ・ミニマム・レギュラー・マックスの4プランがあります。

その他

承認区分の設定可否や、企業独自ルールに合わせた備考項目を設定することができます。

その他の機能を見る

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請求書・注文書・発注書等の電子保存を考えているが、自分たちで対応できるか分からない方。
GO!!電帳システムのデータ保存・運用方法に不安があり、一度操作方法を見てみたい方。
改正電子帳簿保存法への電子保存対応を検討されている法人・個人事業主の方。

ぜひ一度お問い合わせください。

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