TOP > 機能 > 設定

設定機能

GO!!電帳の契約状況・メールのひな型文などの設定

GO!!電帳 設定機能
  • 取扱う書類の設定
  • 自動送信メールのひな型の作成
  • 現在のディスク容量の把握
  • 契約プランの確認
  • 承認機能の有無設定
GO!!電帳 設定機能

請求書・領収書等の書類種別設定や、メールのひな型文の作成、ディスク使用量をチェックすることができます。

書類種別

請求書・領収書・覚書・注文書など自社(個人)が利用する書類の種別を登録します。企業の場合は、承認区分の選択も可能です。

テンプレート

書類承認時の自動送信メールのひな型文章を登録することができます。

ディスク使用量

現在アップしている書類の数、ディスク使用量、全体のディスク使用割合の確認を行うことができます。

契約プラン

GO!!電帳の契約プランを確認することができます。当システムは、ソロ・ミニマム・レギュラー・マックスの4プランがあります。

その他

承認区分の設定可否や、企業独自ルールに合わせた備考項目を設定することができます。

その他の機能を見る

本システムを利用するのが不安
実際にデモ画面を見てみたい方…

【無料】オンライン相談も実施中!

・請求書・注文書等の電子保存を考えているが、自分たちで対応できるか分からない方。
・GO!!電帳のデータ保存・運用方法に不安があり、一度操作方法を見てみたい方。
・改正電子帳簿保存法への電子保存対応を検討されている法人・個人事業主の方。
・ペーパーレス化・DXを推進していきたい方。

ぜひ一度お問い合わせください。

業界最安級&3ヶ月無料
文書管理システム
の資料請求をする
見積書、注文書、請求書、納品書、請求書などの
書類の電子保存に関するお問合わせ
業界最安級&3ヶ月無料
文書管理システム
の資料請求をする
見積書、注文書、請求書、納品書、請求書などの
書類の電子保存に関するお問合わせ