利用者設定機能
GO!!電帳を利用する企業・利用者と権限等の設定
- 企業の情報を設定
- GO!!電帳の利用者を設定
- 利用者の権限を設定
- 会社の組織情報の設定
- 利用者・権限・組織情報の一括登録
GO!!電帳を利用する利用者設定を行います。利用者ごとに書類の閲覧権限を割り振り可能で、重要書類の漏洩を防ぎます。
会社情報
GO!!電帳を利用されている企業の情報を登録します。
組織
「営業部」「総務部」「開発部」など企業の組織情報を登録します。
権限
ダッシュボード・書類の受取・承認等の権限群を作成します。
利用者
「権限(権限群)」で設定された項目に利用者を紐づけます。「誰がどの機能を利用できるか?」を設定します。
その他の機能を見る
本システムを利用するのが不安
実際にデモ画面を見てみたい方…
【無料】オンライン相談も実施中!
・請求書・注文書等の電子保存を考えているが、自分たちで対応できるか分からない方。
・GO!!電帳のデータ保存・運用方法に不安があり、一度操作方法を見てみたい方。
・改正電子帳簿保存法への電子保存対応を検討されている法人・個人事業主の方。
・ペーパーレス化・DXを推進していきたい方。
ぜひ一度お問い合わせください。
業界最安級&3ヶ月無料
文書管理システム
の資料請求をする
文書管理システム
の資料請求をする
業界最安級&3ヶ月無料
文書管理システム
の資料請求をする
文書管理システム
の資料請求をする
3ヵ月無料‼