TOP > 機能 > 利用者設定機能

利用者設定機能

GO!!電帳を利用する企業・利用者と権限等の設定

GO!!電帳 利用者設定機能
  • 企業の情報を設定
  • GO!!電帳の利用者を設定
  • 利用者の権限を設定
  • 会社の組織情報の設定
  • 利用者・権限・組織情報の一括登録
GO!!電帳 利用者設定機能

GO!!電帳を利用する利用者設定を行います。利用者ごとに書類の閲覧権限を割り振り可能で、重要書類の漏洩を防ぎます。

会社情報

GO!!電帳を利用されている企業の情報を登録します。

組織

「営業部」「総務部」「開発部」など企業の組織情報を登録します。

権限

ダッシュボード・書類の受取・承認等の権限群を作成します。

利用者

「権限(権限群)」で設定された項目に利用者を紐づけます。「誰がどの機能を利用できるか?」を設定します。

その他の機能を見る

本システムを利用するのが不安
実際にデモ画面を見てみたい方…

【無料】オンライン相談も実施中!

請求書・注文書・発注書等の電子保存を考えているが、自分たちで対応できるか分からない方。
GO!!電帳システムのデータ保存・運用方法に不安があり、一度操作方法を見てみたい方。
改正電子帳簿保存法への電子保存対応を検討されている法人・個人事業主の方。

ぜひ一度お問い合わせください。

簡単1分で登録完了
無料トライアル
見積書、注文書、請求書、納品書、請求書などの
書類の電子保存に関するお問合わせ
簡単1分で登録完了
無料トライアル
見積書、注文書、請求書、納品書、請求書などの
書類の電子保存に関するお問合わせ