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電子保存の保存期間は何年間?気になる電子化についてのポイントを5分で解決

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書類電子化のポイントを「Q&A」形式でご紹介したいと思います。「どんな書類が電子化対象になる?」「電子取引とは何ですか?」「 メールで来た請求書は電子帳簿保存法の対象になる?」など複数のQ&Aを準備しています。経営者の方や経理担当者の方、是非ご覧ください。

この動画の内容(得られる知識)

  • どんな書類が電子化の対象になるのか?
  • 電子取引とは何ですか?
  • メールできた請求書は電子帳簿保存法の対象になる?
  • FAXは電子取引に該当するか?
  • 見積書がメールで届き、請求書が紙で届いた場合は?
  • 電子取引の保存期間は何年間?
  • 自社サーバーで電子保管しても問題ない?
  • 電子取引の電子保存が義務化されるのはいつから?

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